積載は大切

バイクって

乗るバイクが決まったらどんなカスタムするか考えるよね?

自分の場合はとりあえず積載からかなーって「サドルバッグ」を探してたのよ。。

本当は本革の↓こういうやつがお洒落でカッコいいし欲しかったんだけど、、 

 

本革製のバッグは高い!!

当時の私は貧乏専門学生…

しかもバイクの頭金等でカツカツでした。。

そこで選ばれたのがこちら!!↓

f:id:vulcandrifter:20200317212018j:plain

現在は売られてませんでした(><)

とにかく大きい方が荷物も沢山載っていいやろ!!

ってことで左右ついて片方18Lのデイトナの合成皮革のやつにしました!

たしか¥15,000くらいだったかな?

だいぶ安くすみました☺️

そして届いたやつをつけた感じがこちら↓

f:id:vulcandrifter:20200316230940j:plain

うん

なかなかいい感じなのでは?

ドリフター自体かなり大きめなので、大きなバッグでも違和感が無くてマッチしてます。

ってな感じで荷物を気軽に積めるようになりました!

しかもこの商品!レインカバー付き!

雨でも安心です☔️

どこに行こうかな〜🏍♫

 

最後に…。

もし似たようなのが欲しい方がいたらいけないので探してみました!

それがこちら↓

自分が買ったやつはマフラーに干渉しちゃって穴が空いたので(笑)

マフラー側が小さいこっちの方がおすすめかも?

色のお洒落なのあるし!

まあ何もつけてなくてもドリフターはカッコいいんだけどね!(ドヤ)

って事で今日はバイクを買って1番最初に取り付けたサドルバッグについてでした!

それじゃまた会おう!!